YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

Happy Halloween

かぼちゃ
ハロウィーンとかあまり気にしてなかった少尉の部屋の前になんだかきゃめかぼちゃが飾り付けられていました。
明日なんですね。ふむふむ。
camelさんのところのD-gateのほうは4周年を迎えたようで、おめでとうございます!
ブログでは4年間肉壁、えろすを書き続ける…すごいなぁ…そんな姿勢を私も見習いたい次第であります。

taisa.jpg
トリートオアトリートto少尉 ビシッ  大佐そのポーズはちょっと違う。

そんなこんなであんまり特別な用意はしていなかったので、いつもどおり書いたものをば
今回は前ぼんやりと思い描いていた、BOWなモンスター娘さんを考えていました。
zennsinnzou.jpg
バイオのヨーンをモチーフにしたりしてみました。
作戦を聞き、動き、どう動けば一番良いかを考え出す人間の頭脳と、音も無くさまざまなところを移動し敵を仕留める蛇の能力を求めて組み合わせたBOWみたいな感じです。
ねむそうであくびばっかりしてます。 ヨーン(あくび)

settei.jpg
いろいろ考察。
下半身の蛇の口内に引っ込めることで蛇モードに変化します。
ただ、感覚器が上半身にあり、蛇モードでは周りの状況が把握できないことなどからしっかり蛇モードにはなれないことや、そのため移動時に穴を掘ったり、床を破いたりするといつもおでこや生身の部分が傷つくこと、まずそもそもベースの人間自体の頭が弱かったので、使い物にならないという欠点があって、そういった点から廃棄されそうだったところを大佐がつれて帰ってきました。
感情抑制装置というか投薬装置というかマインドコントロール装置的なもの、兼発信機の首輪は機能としては壊されていますが、神経と繋がっていたためとることが出来ずに残っています。
そのため、たまに電子レンジの電波とかで誤作動してハンティングモードになります。

対比
大きさはこんな感じ。胴周りは太いが、長さはそれほど長くないです。

nomi.jpg
そしておやくそく。
今は襲うときは大佐の差し金だったり、誤作動だったり、じゃれ付いたりするときぐらいです。
毒も神経毒だったり、捕食行為自体、標的を仕留めるためでなく捕獲し持ち帰る用に弄られたため、胃液も標的消化能力があんまり無かったりするので安心ですね。
でもここまで書いて、丸呑みは音も死体も残さずに仕留めることが出来るわけだから、消化能力は自由に変動できるとかそういうのでもいいなあと思ったりしました。敵の場合は強酸に変えて一瞬で消化し、次の標的を狙うことが出来、また、要人など、情報を聞き出すために捕虜にする場合は弱くし、生きたまま持ち帰る…みたいな。

まぁ、ぬるぬるになるのには変わりないですし、呑まれなくても、皮膚がうろこでなくかえるのようにぬるぬるなので、じゃれ付かれるだけでぬるぬるになっちゃいます。
あとこの捕食方法なら口の中に引きずりこんだあとゆりゆりできたりするんじゃないかなーともおもったり。
口内百合プレイ…

いかがだったでしょうかね?
なんとなーく考えてたものなんですが、書き起こせてよかったです。


Category: リョナ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

It is cold these days.

前も寒いといっていましたが、一週間たち更に寒さも厳しくなってまいりました。
もうTシャツの出番はおしまいかなぁ…
それとも零下を回るまでがんばろうか…

そんなこんなであったかーい服装が気になるこのごろ。
いつも肌の露出が多い子ならなおさら。
camelさんのところのさっちゃんは、ホットパンツだけじゃあやっぱりさむそうだと思いますので、たぶん渋谷110で冬物を買ったりもするんでしょう。
2012y10m23d_182059170.jpg
渋谷系ファッションなぞ何一つ見たこともありませんが、個人的趣味満載で創造してみました。
あとはやっぱり定番の縦セタだったり。
2012y10m23d_182118503.jpg
藍様にきてもらいました。立体感の描写レベルが体のパーツごとに違うので骨格がゆがんでしまったっぽいです。

あとはいっつも冬服ですが、うちの子にもマフラーをですね。
2012y10m23d_182131955.jpg
生きてるうろこマフラーですけど。
締め付けられると猛烈に暑いらしいので、サムクナイヨ!(ゲス顔)

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IPPAIKAKETA

いやぁ、だんだん寒くなってまいりましたね。
もう最低気温が五度を下回り始め、マウンテンパーカーのみでは少々心もとなくなってまいりました。
そろそろフライトジャケットや革なんかを引っ張り出してくる時期なのかなぁと思ったり。

B-3を着ている少尉はそろそろちょうどいい季節なのかもしれませんね。

今日はちょっと多めにらくがきだったり下書きだったりを放出。


スカーミシャーちゃんのコート&ヘルメットなしバージョンを描いてみたり。(拍手絵に設定中…)
何枚か水銀燈を描いてみたり。
武装神姫のアニメが始まったのでうちにいる神姫ちゃんを脳内設定で書いてみたり。
EPSON004.png
無人偵察機さんとこの娘の設定画ができていたので、人の子(かわいい)を描いてみたり。
EPSON006.png
その子を顔面赤面させて遊んでみたり。
EPSON008.png
DreadTieさんこんなすばらしいものをかいていただいてしまったので、お礼だったりその続きだったりという絵の下書きを描いてみたり。
2012y10m15d_223132864.jpg
とりあえずはまた描けるようになって来たかな?
引き続き、最後の下書きのペンいれ、着色に入るとしましょう。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IMAITI

ごめんなさい、また元のサイクルに戻るといっておきながら、また止まってしまいましたね…
どうも最近忙しい行事や事柄が立て続いたり、私生活自体緩急の急がありすぎてちょっとお暇がありませんでした。

後もうひとつ

EPSON00sdcaca1.png

なんだか、いまいちなんですよね。

丸呑み絵を描こうとしてもなんだかパッとしない…
そして筆も乗らない。

2012y10m02d_162950865.jpg

こういうフリフリとかは最近描いてて楽しいんですが…

普通の絵を描きすぎたのか、何なのか。
まあ、こういうことはよくあるのですぐ戻るような気もしますが。

うむうむ。

冬のイベントにはノッテルといいな。

Category: 落書き   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Sorry…

EPSON003.png

すまぬ… すまぬ…
10 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。